あん肝最高!

3月下旬、専務が連れて行ってくれた料理屋さん。
『あん肝がメッチャ旨い!』と、、


料理評論家みたいになれませんが
前菜から〆のおじやまで最高に
美味しかった、、堪能致しました。笑

あんこう、肝は、一切臭みもなく
濃厚な味わいで最高でした、、が
鍋に至るまでの
『大根、そら豆、ホタルイカ、お刺身の盛り合わせ』
丁寧な料理ならではの和食の素晴らしさを
感じました、、、オッと評論家みたい、、笑

最後の『おじや』の写真、、ピンボケは
美味しい料理に酒が進み過ぎた証ですね。笑

コメント

このブログの人気の投稿

ビバンダムの友達

18インチ・ミシュラン・パイロットスポーツ4S続々ラインナップ