静かな試走会!!!WWW

本日はブリヂストンさんが用意してくれた
ノートeパワーで3種類のタイヤを試走させていただきました。


同じ車、同じサイズ、、、
これは正確なタイヤの情報が得られますね。


このタイヤは、ダンロップ
『ビューロ VE303』  


こちらは、ブリヂストン
『レグノ GR-XⅡ』 


最後は、ヨコハマタイヤ
『デシベル V552』

それぞれの感想は???
スタッフの感じ方?は違うようで
どのタイヤが、一番良いという意見は
一致しませんでした。

どのタイヤも非常に静か!特にブリヂストン?笑

って、、事は無く、どのタイヤも静かでした。

が、、、静だけでタイヤを選ばす
お車の相性も、この試走会で分かった気がしますね。

素晴らしい機会をくれたブリヂストンさん。

有難うございました。


コメント

このブログの人気の投稿

ビバンダムの友達

18インチ・ミシュラン・パイロットスポーツ4S続々ラインナップ